ニュース

ニッケル協会、LMEpassportのGHG排出量算定方法を提供

2022年10月24日

ロンドン:2022年10月24日 - ロンドン金属取引所は本日、LMEが承認した新たな認証・規格の利用可能に伴い、LMEpassportが、拡張されていることを発表しました。LMEpassportは今回、ニッケル(ニッケル協会が提供)と亜鉛(国際亜鉛協会が提供)、アルミニウム(国際アルミニウム協会が提供)について、単一の承認済み排出手法を取り入れました。これにより、各金属の排出量データの透明性が高まり、ユーザーが有意義な方法でデータを比較する能力が向上しました。

「ニッケル協会は、LMEと協力して、ニッケル金属生産者のGHG排出量を計算する方法を提供することができ、嬉しく思っています」と、主執筆者のマーク・ミストリー博士は述べています。「LMEpassportのために作成されたこのガイダンスは、ニッケル生産の複雑さを考慮し、業界全体で比較可能な科学的に堅牢で信頼性の高いデータに貢献することでしょう。

LMEのチーフ・サステナビリティ・オフィサーであるジョージナ・ハレットは、「ニッケル協会のGHG排出量ガイダンスが、LMEpassportの新しいサステナビリティ認証として採用されたことを嬉しく思います」と述べています。この包括的な測定方法は、持続可能な移行における重要なステップとして機能し、ニッケル市場における排出量の計算における比較可能性の確保に貢献します。

リリース本文(英語版)へ

←ニュース一覧へ戻る

ニュース
このページのトップへ